fc2ブログ
肉のカルビィー
~肉の泉の物語~
ぶろぐのネタ
ブ・・・ブログのネタがなくなってまいりました今日この頃。

最近FF11は花鳥風月のために写真を撮ってひたすらじじいにトレードする日々が続いております。

ポケモンは見事にポケモンマスターになって、ひたすら四天王狩りですっ

さっきまでテレビを見ていたんですが、このへんトラベラーズ!っていう番組
みなさん知っていますか?
北海道ではタカアンドトシと蛍原さんが札幌のメジャーではない場所をブラブラ紹介していく番組なんですが、なかなか行った事ない場所が出たり、ここ知ってる!っていう場所が出たりでなかなか面白いです。
他の地域ではどういう風になっているのか気になりますね。
今度機会があれば見てください!そして教えて!
(o´・ω-)b ネッ♪

スポンサーサイト



コメント
コメント
ファイナルファンタジーでもりあるでもポケモンばっかやってんだね(^O^)
2009/09/23(水) 07:00:41 | URL | ゆこ #- [ 編集 ]
ばっかりってわけじゃないけど
書くことが大体ゲームの事になっちゃいますなぁ
そんな感じです!
2009/09/23(水) 23:41:14 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
まったり更新していったらいいよ!(*'-')
(●゚ェ゚))コクコク
2009/09/26(土) 21:39:26 | URL | りりこ #LBBrlPtc [ 編集 ]
どうもどうも!まったり更新が長く続けるコツってわけですね!?そういうことにしておこう・・
2009/09/27(日) 20:20:50 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://karubi777.blog61.fc2.com/tb.php/20-6a399d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック