肉のカルビィー
~肉の泉の物語~
週間少年
週一日のお楽しみ

週間少年ジャンプ!!

私の住んでいる地域では深夜にコンビニに走れば売っているのですが
地域によっては発売日が微妙に違うって聞いたことがありますね。

ジャンプを読み始めたのは、ボンボン→コロコロ→少年ジャンプという順番でした。

小さい頃はコロコロが流行ってたなぁ・・・読んでないと友達の話について行けなかったりして
子供社会も大変でした(!?)

ジャンプのマンガはは基本前から順番に載ってるマンガ順で読んでいってます。

最近の気になる作品はワンピース、ナルトです!

みなさんはどうですか!?
ぶろぐのネタ
ブ・・・ブログのネタがなくなってまいりました今日この頃。

最近FF11は花鳥風月のために写真を撮ってひたすらじじいにトレードする日々が続いております。

ポケモンは見事にポケモンマスターになって、ひたすら四天王狩りですっ

さっきまでテレビを見ていたんですが、このへんトラベラーズ!っていう番組
みなさん知っていますか?
北海道ではタカアンドトシと蛍原さんが札幌のメジャーではない場所をブラブラ紹介していく番組なんですが、なかなか行った事ない場所が出たり、ここ知ってる!っていう場所が出たりでなかなか面白いです。
他の地域ではどういう風になっているのか気になりますね。
今度機会があれば見てください!そして教えて!
(o´・ω-)b ネッ♪

おひさしブリーフ
どうも、久しぶりの更新です。

最近はとても寒いですね。乾燥もヤバイです。

寝て起きたら喉が痛くなるくらいに!

そんな私の部屋の湿度は、低すぎて湿度計で表示できないって出るんですよね・・・

いい加湿器が欲しいです。

こころのめがね
本日は眼鏡とコンタクトをゲットするために
街へと繰り出しました。

普段は地元の病院行ってたんですけど
おせーのなんのって

3時間とか待たされたので違うとこ行くことにしました。

するとどうでしょう30分くらいで終わったじゃありませんか!

この差はヤバイ


右眼0.3左眼0.3くらい
なんという低視力

これもヤバイ

視力検査の時見えないものがあったら 
見えにくいですって言ってたら

見えないって言わなくていいよって言われました。
ションボリ


無事にコンタクトゲットいたしますた!

眼鏡はそのうち買いに行こう・・・
卒業研究
今朝、寝ないでがんばった卒業研究。
やーーーーーーーーーーーっと
ひとつめの課題をクリアーいたしました!


xmlレイアウトなんですけどね・・・
できる人からしたら超簡単!

しかし私は、JAVAもCもPHPもHTMLもサーッパリ!

これはキツイぜ・・・


誰かできる人はいないか!?
ヘエエエエエエエエエルプ

(*。◇。)

次はJAVAで音を出す作業でござる
( ´Д⊂エーン
